株式会社GoodGiver

自社開発商品

PRODUCTS
自社開発商品

自社開発についてPRODUCTS

東京商工社の商品コンセプトは「快適機能良品」。

当社の自社商品の企画・開発チームは、単に仕入れ商品を取り扱うだけでなく、
市場にない新しい価値を提供するため、日々研究と開発を重ねています。
その結果、隠れたニーズやニッチなニーズに応える独自の商品ラインナップを生み出しています。

また、お客様からのアイディアやニーズを元に、共同での商品開発も行っています。
私たちはメーカーと小売店の間の戦略的なブレーンとして位置付け、良質な商品開発と市場の拡大を目指しています。
この姿勢は、当社の基本的な方針としてしっかりと掲げられています。

規模を問わず、新しいアイディアや商品を持っているメーカー様、ぜひ当社との共同開発をご検討ください。
市場に製品を拡散するための最も効果的な手法とサポートを提供いたします。

ポータブルお茶ミルSururu

一日の大半を占める仕事の合間に「するる」で挽いたお茶でホッとひと息。

「ポータブルお茶ミルSururu」は、いつでもどこでも利用できるコンパクトなデザインで、こぼれにくい設計と携帯ポーチが特徴です。
挽きたての茶葉から得られるビタミンEや食物繊維などの栄養成分を最大限に摂取することができ、リフレッシュや美容・健康にも効果的。
さらに、茶葉を全て摂取するので茶殻のゴミが出ないエコフレンドリーなアイテムで、急須も不要で余計な洗い物も減ります。

ポータブルお茶ミルSururu

東京まくら『禁務時間』TOKYO MAKURA

休むことを知らない東京から発信する、休むためのまくら。

国内外の機能的な良品の取り扱いを行う東京の商社の商品担当が、日本のサラリーマンを疲れから解放するために、作りました。
長年寝具の取り扱いをする中で得たノウハウを生かして、企画立ち上げから製造まで一貫して手掛けております。
働く大人の疲れを研究して、休息をサポートするための要素を盛り込み、『働く大人たちを休息へと導く』まくらとして発売しております。